安価ガジェットレビュー

これ良さそうだなと思ったものをレビューします。(更新は不定期2、3ヶ月に1回程度)

ご無沙汰しております。

皆さんお久しぶりです。いろいろと忙しくて前回の記事から随分と間が空いてしまいました。今回は、特に新たなレビューなどはありませんが、新たにレビューする予定の内容を告知しようと思います。

 

一、二ヶ月以内に公開予定の記事

●xiamoi mi pad 2 windows10 レビュー(今更なので検討中)

●新しいパソコン(中古品とグラボ)を購入しました(大したものでも無い為検討中)

●最近購入した製品紹介(公開する可能性大)

 

感想

春が終わりを迎えもうそろそろ夏ですね。東京ではもうそろそろ三十度に到達しそうな勢いで気温が上がり続けています。私は学生なので新たな学期を迎え、最近までバタバタしていました。(このブログの更新が途絶えていたのもそのためです。)しかし、もうしばらくは忙しい日々が続きそうです。あと二週間後にはそのような時期も過ぎるのでブログの更新が可能になると思います。